SSブログ

年末のお買い物! [カメラ]

経済的にも寒い時期ですがクリスマスとかお正月とかやって来ますね[るんるん]
デフレって言ってますがアナリストどもがもっと安くなるから安くなった所を買うのが良いって…オイ!ってツッコミ入れずにはいられませんw
自分はDellのモニター買ったり、イス買ったり、ペンタックスのカメラ買っちゃったりで散財しまくりですが、微力ですけど何となく貢献できてる気もします[有料]

買った物それぞれ気に入ってます、イス最高!でも組み立てるとき人に手伝って貰うw
カメラ時々電源入れてニヤニヤしてます…まだまだ馴れてくれません、しかし使いやすい! 素人同然の自分がカメラ屋の展示してあるデジタル一眼レフで操作できたのはそのペンタックスK-7だけでした。直感的に操作でき驚いた、小さくてカワエエ。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-7 ボディK-7

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス



その内ヘタッピな写真公開できたら良いのですが[がく~(落胆した顔)]

次これ買うかなぁ。

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDCN-U1.0A

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB HDCN-U1.0A

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンタックスがアツイレグザイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。