SSブログ

先日購入したモニターなんですが

3431090
大きさはごらんの通りあまり変わり映えしません。
ただやはり表示は劇的にって程ではないですが(単純な見た目)良い感じだと思い込んでますw
とある名の知れたモニター研究されている方のサイトで簡単なモニターのテストではまっっったく!違いました!
3枚の写真を使ったテストや横に長い単一色の画像を見比べたりするテストなど何項目かさらっとやってましたが
「イヤイヤ、いくら何でもこれらの画像が同じ色なわけないでしょ?」っと以前のモニターでは半信半疑でしたが、新しく買ったモニターでは全く同じ色で表示されています!
あと補正後のガンマカーブも以前のものとは比べ物になりません。
気軽さ手軽さ安さでこれ以上のモニターあるのかなぁ・・・
とにかくオススメ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。